2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

200630

すべきことから逃げて日記を書く。日記にはそんな用法もある。 手の爪を黒く塗った。Addictionのなんとかラブみたいな名前のネイルポリッシュ。ラブではなかったもしれない。デスだっただろうか?興味がない。BLACKPINKに影響を受けての行動である。BLACKPIN…

200626

久々に日記を書く余裕のある夜を迎えることができた。 10時頃起床。未提出で締め切りが今日の課題が三つ残っていたので急いで終えた。それでも身支度にかかる時間や移動時間の見積もりが甘かったようで、午後からの約束に一時間遅刻してしまった。移動中、普…

200619

11時過ぎに目が覚めたが、二度寝した。13時23分起床。実際に雨が降っているかはわからないけれどかなり湿度が高い。冷房を入れなくても涼しい。この天気のせいか惨めな記憶が繰り返し脳裏に蘇る。親しい人の心ない一言、昔の恋人に向けた支離滅裂な罵倒、失…

200616

11時頃起床。 初動が遅くなったのは悔やまれるが、21時頃までは適度な密度のときを過ごした。昨日の数学の演習問題でわからなかったところは何を間違えているのかわかったので解決した。ロピタルの定理の証明を要確認。夕方にはスタバに行って苦手な課題を終…

200615

八時頃起床。まずまずの朝。目覚めは悪くなかったが、気分は悪かった。最近はいつもそうだ。朝が夜と同じくらい不毛な時間帯になりつつある。 図書館はかなり空いていた。窓の外から吹く風が気持ちよかった。本が大量にあるので興奮した。人生は短く、世の中…