200716

前回の日記からだいぶ間が空いてしまった。

昼過ぎに起きた。今日締め切りのものは提出できたが、やはり全体としては思うように進まなかった。体調が悪い。熱はないが頭痛と軽い咳がある。だるさも。手先を動かす作業が最も優先順位が高いのに進めることができなかった。作業中の苦痛に怯えて手を付けるハードルが高くなってしまっている。何か対策を考えないと...。

夜にdiscordの作業通話サーバを利用した。最近使い始めたが効用はいまいちに思える。散歩に行く程度の気分転換にはなるかな。

面識のある人について考えていたら性的な気分になってきたのでその人で自慰をしようかなと思い立った。しかし、結局しなかった。面識のある人で自慰をしたことがない。このことが一般的なのかよくわからない。彼はたしか既婚者だった。

「ウサギの不思議な生活」を読み始めた。